
Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告

初の生ドラム

Posted by A.W. & AcNa on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
koteと一緒に色々とやった。
昼ご飯をマックで済ませた後、適当にぶらぶら。
そして13時から予約していたスタジオにin。
そこで初の生ドラムを体験しました。
生を甘く思っていた……
爆音で耳がどうかなりそうでしたわw
保護用にヘッドフォンをしていたから少しは軽減出来たけども、本当に凄い音だった。
生だと迫力が違うね……
koteに色々教えて貰ったけども、全然出来てない自分が居ましたよ~
でも叩いた感触が相当気持ち良かった。
スタジオの会員になったから、マイスティックを買ったら時々叩きに行こうかな。
目指すはIRON譜面!

その後に我が家に来てぐだぐだタイム。
自力譜面の確認をして貰ったけども、自力で作ったのと大分違うチップ配置になった。
「Arpeggio From High And Low」ショート譜面の音ずれを指摘されて、音源の作り直し。
僕が小一時間ぐらい音と格闘して仕上げた音源を彼は5分で再構成しましたよ。
そしてチップの再配置。
ポチポチと配置して行って、回しは何度か確認しながらも僅か45分で紫譜面完成。
僕が作ったのが2時間ぐらい掛かったんだが、何だろうこの差w
耳コピ力はkoteの方が上、譜面制作経験も上、ドラム経験も勿論上w
流石と思いましたね、素でwww
この時のkoteの言葉。

「なんぼIRON譜面を作ってきとると思ってんだ」


……Ex譜面を入れれば9つですね、はい。
僕?
0つですが何か(ぉ


real譜面を流用して黄・赤譜面を作るとしますか。
これは制作者クレジットをkoteに変更。
もう1つの自力譜面も修正に入りましょう。
こっちは自分のクレジットを入れたい……!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。
 HOME 
