スポンサーサイト

Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理があり過ぎる

Posted by A.W. & AcNa on 29.2010 日記 0 comments 0 trackback
久しぶりに電気付けっ放しで布団の上に寝てた……
午前1時に寝て、途中で電気消されたのを朧げながらも覚えている。
そして自然に起きたのが午前7時。
眠気に勝てなかったから時計を確認後、ちゃんと掛け布団を掛けて二度寝。
そして起きた時間が午後1時。
久しぶりの12時間睡眠になった。

特にやる事が無かったからDTX譜面制作。
「Unconscious Philosophy」が一通り出来た。
だけどもタム回しが酷い出来。
もうこの際後で修正しよう。
次に制作に取り掛かったのが「Falling Down The Ice And Fire」
ハイハットの刻みが恐ろしい。
鬼畜って程じゃないけども僕にとっては脅威。


熊本県大に行っている姉が熊本から帰って来た。
帰って来て早々弟とゲーム話してやがる……

そして弟がまたPS2ソフトを買って来た。
積みゲしやがって……
安いからって次から次に買うな。
そしてこのGW中にやりまくる予定なんだろうな……
僕の部屋にあるPS2筐体をどうにかしないとな。
もうこの際他の部屋に移すか。
どうせ「Melty Blood Actress Again」か厨二要素入り百合ゲ「アオイシロ」しかやらないんだから。
つかPS2をもう1つ買わせようか。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。