スポンサーサイト

Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高体連初日終了

Posted by A.W. & AcNa on 29.2010 日記 0 comments 0 trackback
この土日は高体連です。
別名を高等学校総合体育大会。
と言う訳で水泳部である僕は50mプールがある別府青山高校に行ってきました。
県内で最も綺麗な設備がある別府青山プールはとても透き通った水が印象的でした。
後、隣の青山中学がまた体育大会やってた。
去年も一昨年もやってたぞ……

それにしてもプールの水が冷たい……
唯一の救いは太陽が照っている事。

僕の出場競技は200m自由形と400mフリーリレーでした。
200m自由形はもう散々。
100mからフォームが崩れ、呼吸が激しくなった。
タイムは2分48秒。
同じ競技に出場した中でドンケツでした……

やっぱり僕は短距離向きなのか……

次は400mフリーリレー。
僕はアンカーとして4人目に泳ぎました。
言っちゃ悪いけども、タイムが遅い人が2人程居て、僕が飛び込んだのは他の組の4人目が50mを折り返したところだった。
勝てる訳が無い。
50mを折り返してからモチベーションが駄々下がり。
結局これもドンケツで5分07秒。
1分30秒と1分25秒の奴が居たからなぁ……
因みに僕のタイムは1分6秒で、去年の高専大会の時より2秒縮めた自己ベストタイム。
良く出たもんだ……
高専大会ではもっと速くなっていてくれよ2人共……

でも他の高校と比べると1分6秒は遅いんですがねwww


明日は400mメドレーリレーと100mバタフライ。
メドレーでは3人目にバタフライで泳ぎます。
結局バタフライだけか……
めっちゃキツイじゃないか!
でも頑張ろう、それが終わったら後は寝れるんだ……


>>リキペディア
そんな貴方に新スーパーロボット大戦。
これはロボットがSD(スーパーデフォルメ)ではなくリアルサイズで表現されているんだぜ!
2頭身が嫌ならこれをやれwww

確かにラスボスが絶対悪なのが多い。
でもビアン・ゾルダーク総帥は違う。
彼は異星人から地球を守る為にDC(ディバインクルセイダーズ)を創設した。
しかし、それらの強行策に反抗する組織が主人公達。
結局は主人公達に倒されるビアン総帥だが、彼の本心はこんな感じ。

「DCを倒す事が出来ねばお前達はDC以上の力に負けてしまう。だからDCを倒して強さを証明しろ、異星人に対抗出来る力がある事を証明して見せろ」

要は「俺の屍を超えていけ」だな。

ビアン総帥は絶対的な力による地球圏統一を掲げたが、それは表向け。
DCに反抗する力が生まれる事を信じ、自ら踏み台になったのさ。

俺はビアン総帥がスパロボの中で一番好き。
彼を超える者など居ないだろう。

俺が何を言いたいかって言うと、ビアン総帥、ヴァルシオン万歳!


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。