
Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告

発送延期2回目の末に

Posted by A.W. & AcNa on 30.2010 日記 2 comments 0 trackback
そんなアマゾンに愛想を尽かし、ファミコンプラザに乗り換えて数日。
クロネコヤマトより大きな箱が届いた。

P1010094.jpg

玄関で受け取った時に思わず「でかいな~」と言ってしまった(;^ω^)
だって比較物の携帯があれよ、小さいよ?

早速カッターで取り出してみよう。

P1010095.jpg

おぉ……出た出た。
2/5ぐらいは空の空間だったか。


遂に手に入れた……!
HORI リアルアーケードPro.VX SA!
P1010096.jpg

レバー・ボタンは三和製(格ゲーに向いているとか)で、筐体は白くて綺麗。
ちゃんとレバーがカチャカチャ鳴るよー!
更に連射機能が付いているからシューティングのショットにも最適。
今のところはPCでの使用。
東方で頑張ってやってるよー
まだまだ使い初めだから慣れないのか、ノーマルクリアがギリギリ。

P1010100.jpg

取り敢えず東方風神録ノーマルをクリア。
色々とミスしまくって残機0でクリアだったんだぜ……ちくせう。

いつもはキーボードを置いてあるのを取り除いてアケコン使用時に設置。
ちょいと位置が高めなのでゲーセンとは違う感覚。
少し座高を高く出来ないかしら……
応急措置として座布団を重ねよう。

レバーやボタンをセイミツ(シューティング向け)化は今のところは考えてない。
不満が出てきたらするかも知れないが、それは後の話。

ふーははー
15,600円が飛んだぜー
イヤッハー


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。
 HOME 
