
Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告

高専祭ですって

Posted by A.W. & AcNa on 29.2010 日記 2 comments 0 trackback
だから早目に告知しとこっか。
我が3Sはチョコバナナを販売いたします。
大分高専内外の人はどうぞ宜しくお願いします。

さて、koteのブログでは自分の特徴を公開してましたな。
それに倣って自分も公開しておきましょうか(誰得


迷彩、以上。




大分高専に全身迷彩服が居たら百発百中の精度で自分(A.W.ともAcNaとも)です。
弾帯やサスペンダー、ポーチを身に付けたフル装備ですが危険物は持ち合わせていないので無害です。
また、階級章を身に付けていないので違法ではありません。

そこら辺は抜かりありません(キリッ

遠目で見るなり近寄って見るなり何なりしておくれ。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。

▶ Comment

ブログ変更お知らせ
2010.10.31 19:37 | URL | あかね #JyN/eAqk [edit]
高専祭おつかれ!
awさんはすーぐにわかったよ^^
さすがに「awさん!」って声をかけづらくて横に行って袖をひっぱったんだけど、
あかねくんが紹介してくれたからスムーズに話せたw
あのカッコじゃマッチョな体はわからんかったけど、いつか泳ぐ姿を見に行こうかなー
2010.11.01 02:25 | URL | うにてぃ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mesc0841.blog107.fc2.com/tb.php/194-9e851b1b
