スポンサーサイト

Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告

遅ればせながら

Posted by A.W. & AcNa on 06.2011 日記 1 comments 0 trackback
新年明けましておめでとうございます。
これからも我が「ハードウェア趣味の人生」共々A.W.(AcNa)を宜しくお願いします。


三が日は楽しかったですね。
御馳走ばかり食べられて満足です!
親戚のちびっ子達とも触れ合えたし、心が満たされました。

18歳な自分ですが、高専在学中はお年玉が貰えるのです。
親戚付き合いをしょっちゅうやっている所為か、貰える額が多く、くれる人数も多いです。
今年は19袋で114kでした。
多分新記録。
無駄遣いせずに大切に使って行こうと思ってます。


それと同時に「そうだ、CD買おう」と思っていたのでアマゾンと駿河屋で計5枚注文しました。
アマゾンは自衛隊音楽隊演奏のアルバム、駿河屋はサウンドトラック。
さてさて、届くのが楽しみですな。

それと同時に「そうだ、ゲーム買おう」と(ry
欲しいと思っていたのは「雷電Ⅳ」というSTG。
雷電シリーズの最新作です。
何時も行くゲーム屋の支店に在庫が1点あるのを確認して、自転車で頑張って行きました。
が、午後2時から開店だったのを知らなくて、午後1時に着いたら開いてませんでしたorz
家に帰って午後2時開店という事を聞いて虚脱感を感じました。
電気基礎の補習帰りだったもんで、総走行距離20kmは超えてましたからね……

また頑張って行こうかな、次はちゃんと午後2時以降で。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▶ Comment

明けましておめでとうございます。
お年玉額半端ないですね(笑)

雷電なら「ライデンファイターズ」も3作セットになっていておすすめですよ。



2011.01.06 17:52 | URL | Morison #ncVW9ZjY [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mesc0841.blog107.fc2.com/tb.php/205-02a6e528
