スポンサーサイト

Posted by A.W. & AcNa on --.-- スポンサー広告

ぬわぁ

Posted by A.W. & AcNa on 04.2011 日記 1 comments 0 trackback
1ヶ月も更新してなかった。
久し振りに回線を復活させて更新なり。


ではでは近況を。
・STRIKERS1945全自機1周ALL達成。
・昨日まで塾の春期講習で日中暇無し
・アマガミ買いました←

意外と少ないなオイ。


アマガミ、アニメは見てないんだけども前から気になってたからね。
公式サイトで棚町薫を見て、ビビっときたから購入決定した。
で、発売日当日(予約していても直ぐに買いに行く)に手に入れてプレイ。
薫ルートをするはずだったのにいつのまにか森島先輩ルートに……
まぁかなり楽しめたのでよかったですがね!
膝裏にキスとかもうねうはぁぁぁぁ!
スキエピローグBESTとかぶわぁぁぁぁぁ!
森島先輩が意外と少女だったのが驚いた。
ギャップがいいのよね、これが。

みゃールートは主要6人をクリアしないと開放されないのね……
今は薫を攻略中だから、順次やっていくとするかな。


あ、名前はデフォルト名(橘 純一)から自分の名前にしてる。
感情移入MAXでやっております(^p^)



にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▶ Comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.03 06:09 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://mesc0841.blog107.fc2.com/tb.php/219-b2bc7d82
